外壁工事進んでます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、
宇都宮市川田町のFさま邸です。

写真の右上の方へ目をやると、足場の上に一羽のカラスが。
ちょっと分かりづらいですけど。
カラスは頭が良くて、好奇心旺盛と聞いてます。
きっと彼もこのカッコイイ家の完成を、楽しみにしてくれてるんでしょうな。

外壁の仕上げは塗り壁です。一部素材を変えてるけど。
よく目にするサイディングと呼ばれる物は、まぁオススメしません。
板と板の間のつなぎ目が目立っちゃうのと、
テカテカして、どうしても自然の中には溶け込まないから。
とまぁ色々言ってもアレなんで、仕上りを見て下さいね。

そして家の中はといいますと、やっと階段で二階に上がれるようになりました。
ここにスチール手摺りを合わせるんですけど、そこにもちょっとした工夫を施してます。
さてその工夫とは???

正解は、いつか忘れなかったら答えたいと思いますが、
それにしても、
ここは、
いい空間だな。オイ!

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪