メイクはどこでする?

投稿日:

えっ。私はしませんけど。。。
今日のネタは新建ハウジングwebより
女性のメイクアップは居間が主流

picjumbo
アンケート結果によると、
リビングがある間取りに住んでる人はリビングで化粧をしてる。
っていう結果に。
ちなみに家人もリビングです。
アンケートとってるのが、
賃貸住宅に住んでて一人か二人暮らしの人限定なので
寝室が狭いから。ってのもあるだろうし、
家族に見られる心配がないから。ってのも理由かも。
女性をターゲットにした賃貸を作ろうと思ったら、
こういう配慮も必要ってことかな。
多分、一戸建てに三人か四人で住んでる人に
アンケート取ったら違う結果になるんでしょうね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪