喫茶サルヴァドールへ

投稿日:

横浜から栃木県への引っ越しを考えている方と
真岡モデルハウスで色々と話しをさせて頂いたあと、
ちょっと小腹が空いたので、こちらのカフェへ。

photo:01

喫茶サルヴァドールさん。
真岡の門前通りはオシャレなお店が多いです。

photo:02

近くにある仁平古家具店さんがはじめたお店と聞いてましたが、
店内もノスタルジー溢れる空間で、この辺の街の雰囲気もそうですが
ゆ~っくり時間が流れてます。
珈琲飲みながら、ちょっとボーッとしてたら
さっきモデルハウスで逢ったお客さんに再会して、
色々世間話しで盛り上がりました。
しかも、ありがたいというか申し訳ないというか
ご馳走にまでなっちゃいました。
次は宇都宮に遊びに来て下さいね。
全然関係ないけど、

photo:03

iPhoneのOSアップデートしたら、
高温注意の画面変わってた。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪