Split Level Home Designs

投稿日:

「スプリットレベル・ホームデザイン」
の事をスキップフロアの家と呼んでますが、
改めてこうして見ると、空間の広がりというか
奥行きが感じられて、心が躍る贅沢な空間だなぁ~と思います。
Split Level Home Designs – For A Clear Distinction Between Functions

まぁ、アメリカの豪邸の写真ばっかりだから
素敵な空間に見えるってのはあるけど、
もう10年以上前に作ったスキップフロアの家も、
こうしてみるとなかなかいいね。

スキップフロアの家っていうと思い出すのが、
スタンリー・キューブリックの映画「時計じかけのオレンジ」に出てきた大豪邸。
今にして思えば、その記憶が強く残ってて
10年前のスキップフロアの家に繋がった気がしないでもないな。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪