サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

+1 LIVING 2014

屋上が、リビングと同じぐらいの空間になるから
『プラスワンリビング』
しかも楽しく遊べて、使える空間になるのが魅力ですが、
その2014年バージョンが発売になりました~♪

+1 LIVING 2014のコンプセトは、
「屋上は、人をほどき、人をむすぶ。」
その言葉の通り、
屋上は「リアルなコミュニケーション」と「最高のリラクゼーション」
のある場所だから、テーマ「Journey」に添った
リゾートホテルのテラスをイメージした5つの空間を用意してます。
これから建築が始まるモデルハウスでは、
この写真の、プライベートラウンジを見て頂こうかなと思っております。
個人的には、屋上にテント張って寝てみたいなぁ~と思ってますが
あなたは屋上で、どんな人生を楽しみたいですか?
コンセプトムービーも是非ご覧下さい!

← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了