マイルドヤンキー

投稿日:

最近の若い人は、車を欲しがらないとか、
お酒もタバコもあんまりやらないとか、
あんまりお金使わないんだな~って印象でした。
年収も下がってるみたいだし。
でもこれ読むと、まったくお金を使わないわけじゃなくて
価値観の劇的な変化と共に
消費の傾向が変わってきているんだって事に、気づかなきゃいけない。

photo:01



もちろん、お金を使わない人も増えそうだけど
これからの消費を牽引するのは、このマイルドヤンキーたちだ!
って話しです。
昔に比べると、みんな優しくて礼儀正しくなってるので
そう名付けたみたいですが、
彼らの特徴は地元とその地元の仲間を大切にして、
外の世界へ飛び出すことはあんまり望んでない。
仲間の為になることなら、積極的にお金を使う。
あと、イオンが大好き(笑
なんだ。いいヤツじゃん。って思います。
まだ触りだけ読んだんですけど、
そんな彼らと、どうコミュニケーションを取っていけばいいのか。
これは、しっかり勉強しといた方が
いいよね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪