BBQ革命

投稿日:

本日は、屋上庭園プラスワンリビングハウスの研修に参加させて頂きました。

photo:01



勉強の後は楽しい懇親会ということで、
プラスワンリビングハウスを建ててくれたお客さんが利用できる
BBQ革命を試食させて頂いてます。

photo:02



お店で食べたら肉だけでも15000円はするというセットが、
他にも色々ついて10000円で手に入ります。
岡山県産の千屋牛って、初めてお目にかかりましたけど
めっちゃ美味~!

photo:03



屋上を365日楽しんで貰う為に
住んでからのサービスも、
これからドンドン増えていく予定です。

photo:04



やっぱり屋上のある家って
いいよねぇ~♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. ゆかり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ眺めてました(笑)
    こういうブログのあるんだなって思いました★
    自分のブログも読んでみてもらえませんか

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆかりさん
    読ませて頂きましたよ~。

ただいまコメントは受け付けていません。