映画「青天の霹靂」を観た。

投稿日:

ポスターには、笑いと、たぶん一粒の涙の物語。
とありますが、一粒どころではありませんでした。
多分アレルギーで顔と目が腫れてて、人前に出れる顔じゃなかったから
サングラスしてたんだけど、それで助かりました。

雷に打たれて過去にタイムスリップするっていう設定と、
タイトルがイマイチぴんとこなかったけど、
主役の二人のかけあいは最高に楽しくて
最高に感動させられました。
なにがそんなに感動したかっていうと、
相手のことを心から真剣に考えたら、恨まれたって馬鹿にされたって
本当のことは敢えて言わない。
みたいな心に弱いんですよね。ホント。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪