ケーブル嫌い。

投稿日:

先日、大会に協賛させて頂くことになった
とちキッズCUPのブログに、
プラスワンリビングハウスのバナーを貼って頂きました。
ありがとうございま~す♪
決して平坦な道とは言えず、どっちかっていうと悪路を
懸命に乗り越えるキッズたちには感動すら覚えますが、
(ここに動画貼ってます)
家づくりという道にもある色んな困難を
諦めずに乗り越えていくってのが結構好きです。
吐きそうになる時あるけど。
例えば、部屋にコンセントを用意する時、
その部屋での過ごし方を想像しながら、数や位置を決めるわけだけど
もしかしたら、こんな使い方するかも、、、
でも使わないかもしれないし。。。どうしよう?
なんて悩むのは、コストと延長コードじゃみっともない
って葛藤のバランスだけど、
じゃあ絵になる延長コードを用意すればいいんじゃね?
っていう発想がコチラ。
roomie から
これからはコンセント周りも見せていこうよ

人生は短い。
あんなに悩んでたのがもったいなかった。
って事あるよね。
ただオシャレな延長コード作りました!
ってだけじゃなくて、価値観によって狭められてる可能性が
めっちゃ広がるって意味でも、素敵な商品だなぁ~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪