小さくても凄いヤツ

投稿日:

世界的にも有名な、建築家西沢立衛さんの話しを聞きに行ってきました。
こんな凄い方の話しを、宇都宮で聞けるなんてそうそうありません。
色々ありましたが、一番印象に残った言葉は、
「どう使うかで建築は変わる」
って言葉ですね。
どんなに優れたデザイン、カッコいい建物であっても
使う人、住む人をハッピーに出来なかったら、何の価値もない。
と言ってるように聞こえました。
それにしても、最初はオーラをあまり感じないなぁ~。
なんて思ってましたが(失礼ながら)
話しが始まったら、一気に世界に引き込まれちゃいましたね。
という話しとはあまり関係ありませんが、
今日のネタは、roomie から
ミニサイズなのに、頼りになるんです

このサイズで256GBも容量があるなんて、スゴ~。
しかもデザインもいいしね。
最近、MacBook Air のHDの容量不足に悩まされているので、
買っちゃおうかなぁ~と思ってます。
まだ国内では販売されてないみたいですけど。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪