屋上のある家、お引き渡しです。

投稿日:

小山市西城南に建築中の、屋上庭園付き住宅
プラスワンリビングハウスが完成しました。

といっても、雨続きで外構工事はまだ終わっていませんが。

そして、受注に生産が追いつかず、屋上のジャグジーもまだ届いていませんが。
来週には届く予定になっています。ゴメンナサイ。

屋上に関しては、10年の保証をつけさて頂いてますので
保証書をお渡しさせて頂きました。

さらに、住宅設備に関しては
5年保証をつけさせて頂いてます。
一般的には、メーカー保証で1年か2年の間に発生した不具合を
メーカーさんが修理してくれますが、その後は費用がかかります。
そこに、期間を延長してトータル5年の保証をつけているのですが、
まだまだ珍しいんじゃないかなと思います。
住んでからのメンテナンス費用って、
なかなか捻出が難しいところなので、
(計画的に確保して頂けるのがベストですよ)
こういうサービス、喜んで頂けるのではないかなぁ~と思ってますが
いかがでしょうか?
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪