サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

つづく

元旦にはじめたこのブログ。
何とか毎日更新出来ました!
たった一ヶ月だけど、誰か褒めて!!

褒めると言えば、自宅で使ってる洗濯機。
大学生になって一人暮らしを始めた時からの付き合いです。
よくもまあ故障もせずに、動いてますね。
偉いぞ。

偉いと言えば、姪の杏ちゃん。
兵庫にスキーに行ってちゃんとお土産買ってきた。
その土産は『カニ釜飯の素』に『たこわさび』。
とても普通の小学生の買ってくるもんじゃないぞ。

普通じゃないと言えば、TBS。
金八先生もうやめちゃって、続けないとか。
あんないい先生いないのに。

先生と言えば、一昨年退官された小西先生。
お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

モバイルバージョンを終了