本日お引っ越しのK様邸

投稿日:

昨年から工事を進めていたK様のお宅が完成し、
本日お引っ越しという事でお邪魔してきました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
ケンちゃんが中を案内してくれました。
「こっちだよ!」
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「トイレは一階と二階にあるんだよ。」
お~素敵じゃないですか。ケンちゃんはどっち使うの?
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「和室の隣の部屋は、パパが映画みたりCD聞いたりするの。」
憧れのオーディオルームだね。羨ましい。
折れ戸を使って、部屋を大きく使ったり、小さく使ったり出来るんだね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-未設定
「これはママの宝物だよ。海外の友達に貰ったんだって。」
お~一番手前のは、ヌードじゃないですか。ヌード。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「ボクの部屋はこっちだよ。」
今まで住んでたアパートには階段なかったから
ケンちゃん楽しそうだね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「ここはパパとママの部屋だよ。」
さっきから気になってたけど、床カッコイイね。
アンティークフロアだね。って意味分かる?
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「ココが秘密の部屋だよ。」
ケンちゃん秘密なのに教えちゃっていいの?
しかも写真まで公開しちゃったよ。
と、とっても嬉しそうなケンちゃん。
このあとキッチンやおフロも案内してくれました。
んじゃまたね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←ケンちゃんの為にもクリックしてね。って子供をダシに使うオレ。