今週末はモデルハウス見学会

投稿日:
photo:01

スイマセン。
これ今日の写真じゃないんですけど、
宇都宮東病院の目の前に建築中のモデルハウスの見学会を
今週末と来週末の二週連続で開催させて頂く事になりました。
詳しくはHPでご覧下さいネ♪

photo:02

正直言うと、
宇都宮は震災の被害がほとんどなかったとはいえ、
いまだに余震は続いているし、なんとな~く落ち込んじゃってて
見学会開催したって、
「それどころじゃないよ。」
って言って、
みんな来てくれないんじゃないかって
思えてしかたなくて、
開催をしばらく伸ばそうかなとも考えていたんです。
ちなみに、いつもなら土曜日の新聞折り込み広告は
住宅会社さんで一杯ですけど、
昨日は三社さんだけでした。。。

photo:03

でも、家づくりの相談にいらっしゃる方も
だんだん増えてきてるし、モデルハウスいつ完成しますか?
っていう電話も何件も頂いてるので、
家を建てたい!って思ってる人にいい家を建ててもらって
お金を動かしていかないと、世の中の為にならないですからね。
クレームの電話も何本かあるかもしれないけど、
(先日、住宅の販売会を開催したとある会社さんに
クレームの電話が100本ぐらい入ったそうです。なんだかなぁ~。)
今出来る事、やらなければいけない事を
コツコツとやっていきたいと思います。

photo:04

先日も、岐阜のビーノマスターズクラブの本部から
技術的な確認の為に、わざわざ三人で来て頂いて
色々なお話しをさせて頂きました。
岩手県で被災されて、事務所やモデルハウスを
津波で流されてしまった会社さんも
新たな拠点で事業再開したそうです。
我々も頑張らないと!
って事で、沢山の方のご来場を
お待ちしておりま~す。

photo:05

↑この写真は、今回初めて採用した塗り壁なんですけど
福島産のゼオライト(汚染水の浄化に効果的)や、
キューピーマヨネーズを作る時にゴミとして廃棄してしまっていた、卵の殻など
天然成分のみをブレンドした塗り壁です。
部分的に採用してみたので、
どの部屋で使われているか探してみてネ♪
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。あっ出来ればクレームの電話は自粛願います。