チャリティ写真展いよいよ始まります

投稿日:

今週末から、いよいよ始まるチャリティ写真展
ショールームに全国からぞくぞくと写真が集まってきました。
今回の企画に賛同して頂いた多くの写真家の皆さん。
本当にありがとうございます。
ちょっとだけ作品の紹介しますね。

photo:01

奥で休憩中が、主催者の新田さん。

photo:02

これは素敵な青空ですね。

photo:03

写真だけじゃなくて、こんな作品もありました。
ポストカードは200円から。
その他、サイズによって値段が変わります。
沢山の方のご来場お待ちしております。

photo:04

写真展とはまったく関係ありませんが、
お隣の美容室Atlasさんでヘッドスパしました。
最近、ヘッドスパするお客さん増えてるみたいですよ。
自分は四回目ぐらいかなぁ~。

photo:05

れいによって、すぐに夢の中に。
ZZZZZZZZZZZZZZ…
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。それじゃまた明日♪