Facebookって。その2

投稿日:

今日が4月最終日。早いですね。
あっという間にブログ初めて四ヶ月経ちました。
2月にこんな記事書きました。
Facebookって。
まだまだ活用出来てるとは思いませんけど、
色んな方と繋がりが出来て
なんか世界が変わってる気がします。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
世界繋がりでディオ。本文とはまったく関係ありません。
しばらく会ってなかった方を、知り合いかも?
って教えてくれるのが凄く嬉しい。
特に感激したのが、大学時代の恩師と繋がった事です。
頑張ってるようですね。なんてコメントまで頂いちゃったりした日にはもう。
目上の方に友達申請って気が引けますけどね。
あっとそれと、
ネキストホームのページも作ってみたんですけど、
まだ、「いいね!」を押してくれている方がお一人だけ。
せっかく作ったのに寂しいので、
応援のクリック宜しくお願い致します。
ネキストホームfacebookページ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←ついでにコッチもクリックしてね♪そうだ、ショールームのページも作るか。