Facebookって。その3

投稿日:

以前にこんな記事を書きました。
Facebookって。その2
じわじわ~っと友達増えてきています。
ありがとうございます。
そのFacebookに関して、こんなニュースがありました。
Facebookユーザーと電話番号不要で通話できるiPhoneアプリ「Reengo」
さっそく導入してみました。
でも、相手の端末にも同じソフトが入ってないと使えません。
なので、まだ試してないんですけど。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
電話繋がりでドッピオ。彼はずっと昔から、何でも電話にしちゃいますけどね。
もちろん本文とはまったく関係ありません。
今では、スカイプも結構メジャーになってきているし
通話料で売り上げをあげる。っていう時代は、近い将来終焉を迎えるのかもしれない。
まさに時代の変化に対応出来ないと、恐竜のように絶滅してしまう。
ですね。
引き続き、
ネキストホームfacebookページの応援も宜しくお願い致します♪
いいね!ボタンをクリックしてね!
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。