ロハスデザイン大賞2011

投稿日:

おはようございます。
今日の宇都宮はいい天気です。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-未設定
お隣の美容室「Atlas」の小崎さんが、ブログ用の写真撮影してました。
どんな内容になるかはお楽しみ♪
さて、リニューアルして見やすくなった
新建ハウジングweb]から
「第6回ロハスデザイン大賞2011」 東京で20日から開催
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
今年は、エコロジーな「ヒト」「モノ」「コト」を集めたという事ですが、
なかなか面白い方や物がエントリーされてますよ。
RINGSにも出場していた元総合格闘家の須藤元気さんや、
普通なら捨てられてしまうパッケージを製品の一部に組み込んだ「Sticky Lamp」
なんかが気になりますね。
会場の国民公園新宿御苑近く方は、足を運んでみると楽しいんじゃないかなぁ~。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。微妙に順位が上がってますよ。