サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

師匠に頂いた言葉

本日、ツイッターで募集したストラッププレゼントですが、
ユキにプレゼントしました。
誰かにあげるんだったら、喜んでくれる人にあげたいよね。
あげるんだったら、喜んで貰えるほうがいいよね。
喜んでくれて、そのプレゼントという行為に対しての
心からの感謝を表現されればされる程、
そんなに喜んでくれるんだったら
また何かプレゼントしてあげよう。
って思わされちゃう。
どうも自分はその辺りの感情表現が苦手で、
あっ今のは心がこもってなかったなぁ~。って
自分で気づく事もしばしば。
なので、ご飯食べに行った時なんかは、
意識して感想をいうようにしています。
そのうち意識しなくても、
自然に言えるようになる日を目指して。
誰かに何かを贈るって、
必ず何らかの想いがこもってるもの。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
以前に、師匠スコットに頂いた言葉。
「今、ビジネスがいちばんロマンチックだ!!」
ロマンチックなビジネスを!!
師匠がどんな気持ちを込めてこの言葉をプレゼントしてくれたのか。
それはもう創造するしかないのだけど、
自分が大切にしている人を自分なりのやり方で愛し幸せにする
って事がロマンチックって事なんだと思う。
それが実現出来るのがビジネスなんだから、
ビジネスって楽しいよね♪
←今日もクリックありがとう。明日も頑張りましょうね!

モバイルバージョンを終了