若いチカラ

投稿日:

今日は休み~♪のはずでしたが、仕事してました。
先日このモデルハウスをご契約頂いたお客様との打ち合わせもあり、
次回のイベントのチラシの校正もあり、
事務所併用ニ世帯住宅を建てて頂いた
N社長の誕生日だったのでシャンパンをプレゼントしたり、
なんて感じ。

photo:01

上の写真は昨日の夜のヒトコマ。
私以外は皆さん二十代という、若くてやる気に満ち溢れた
同じ建築・不動産業界の方々との飲み会でした。
キーワードは「楽しいコトしたい!」。
楽しいコトっていっても
ラクしたいっていう意味じゃなくて、
ただ指示された事をこなすだけじゃなく
自ら新しい道を切り開いていくっていう心が躍るような事を
楽しいって思える皆さんだから素敵です。
その熱意、
あ~あやかりたい。
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。明日こそは、楽しいブログ書かねば!