明日お引き渡しのモデルハウス

投稿日:

このブログのタイトル「名前のない家」は、
設計士さんがつくる家には作品としてタイトルがついてるけど、
自分が携わった家の主役はあくまでもそこで暮らす家族で
そこで営まれる暮らしにこそ価値があるから、
家に名前なんて無いんです。
って意味なんですけど
知ってました?
知るわけないか。初めて言ったし。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
五年間モデルハウスとして使ってきたこの家にも、
やっと住んでくれる方が見つかりました。
明日、お引き渡しとなる訳ですが
娘を嫁にだす親父の心境がなんとなく分かります。
という事で、
最後の夜を収めてきました。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
引っ越した後も見学させて頂ける事になってるので、
気に入ってくれた方は連絡下さいネ~。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。そういやぁミラベルにも見学して貰ったなぁ。

コメント

  1. ☆ブルー☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寂しいでしょうけど、オメデトウ!

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとう♪
    何か泣けてきます。

ただいまコメントは受け付けていません。