サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

ママライフ研究家のお宅訪問!

眩しいぐらいに晴れて来ました!
風がとっても強くて飛ばされそうな
宇都宮からこんにちは。
今日は クルール さんのプロモーションで、
ママライフ研究家である津田るみ子さんのお宅訪問!
という事で、アレンのモデルハウス で撮影中です♪


今回は、動画を使ってのWEB上でのプロモーションです。


アウトドアストッカーに収まってるのは、見慣れたバイク。


今回のプロモーションのターゲットは、幼稚園に通うお子さんがいるママたち。
なので、ママ目線で、ママの心に響くように感じたままを話して貰ってます。


台本無しで、現場のノリで撮影してます。


何回も何回も納得いくまで撮影を繰り返すその姿に、
やっぱりプロは違うなぁ~。と関心させられます。
出来上がりが楽しみですね!
iPhoneからの投稿
←今日もクリックありがとう。
あっとちなみに、来週末は見学会 ですよ。

モバイルバージョンを終了