サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

だが断る

今週もスタートしましたね。
ちょっとまだスッキリしない空で
なんとなく気分も、もやもやしてますが
そんな心に活を入れて頑張りたいと思います。
さて本日ご登場頂くのは、この方。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
だが断る。
この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、
自分で強いと思ってるやつに『 NO』と断ってやる事だ…
岸部露伴[ジョジョの奇妙な冒険]
どうしようもなくSだね。
でも、強い信念がないと言えないセリフ。
徳光さん走らせて、
さぁ泣いて下さい。って言われたって
だが断る。
それと、良く営業される場面で
金銭的なメリットを並べられて
今より安くなる分にはいいですよね?
って言われても、
だが断る。
話は分かったけど
あなたの事を信用していいかどうか分からないからだ。
でもホントは、頼まれると嫌とは言えない性格なんですよ~。
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了