サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

雨が降り出した宇都宮からこんばんは。
台風が近づいてますからね。大きな被害が無い事を祈ります。
さて、
雨と聞いて思い出すのは、
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
この土砂降りの中の合戦シーン。
そうです。黒澤明監督の『七人の侍』です。
この映画大好きで、もう何回見たかなぁ~。
ハリウッド作品でも影響を受けている作品は沢山あるし、
それぞれに個性的な特徴を持ったプロフェッショナルがだんだん仲間になって
一つの目的を達成するために力を合わせるっていうくだりが最高なんだよなぁ。
だから、仕事してても
プライドを持って仕事してるその道のプロと組める時って楽しくてしょうがない。
そんな機会をこれからもどんどん増やしたいし、
そのチームの一員として必要なその道のプロを目指して
常に努力を惜しまないつもり。
全ては楽しく仕事がしたいから。
←今日もクリックありがとう。
気付かないとは思いますが、ちょこっとブログデザイン変えてみました。

モバイルバージョンを終了