映画「ミッドナイト・イン・パリ」を観た。

投稿日:

昨日観た映画の話し。
去年公開してた時は見逃しちゃってたこの映画。
宇都宮のヒカリ座って、いい映画やってくれるんですよねぇ~。
もっと、お客さん増えるといいんですけど。
Midnight in Paris/ミッドナイト・イン・パリ[日本語字幕無][PAL-UK][リージョン2]
どんな話しなのかご存知無いかたは
コチラをご覧頂くとして、
憧れの先人たちが次から次へと現れて、
夜ごと夢のような時間を過ごす主人公だけど、
そんな事は別に不思議でもなんでもなくて
本当にそんな事が、パリではおこっちゃうんじゃないかって気にさせる。
主人公自身がその事になんの疑問も抱かずに
まるごと受け入れてるからそう思えるのかもしれないけど、
とにかく映し出されるパリの街が美しくて、美しくて。
フランス行ったことないので、もう絶対行きたくなっちゃいました。
それと、
脚本書いてりゃ仕事は舞い込んできて
未来のことはある程度想像出来るのに、
そういう安定的な生活を全て投げ打ってでも
自分のやりたい事にチャレンジする。
これって男の性なんでしょうかね。
自分もどちらかというと、
チャレンジしたい派かな。多分。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪