ワイン愛好家のための賃貸マンション

投稿日:

今日の夕方、六時ぐらいかなぁ~。
ショールームには自分以外誰もいなくて、
もくもくと仕事をこなしていたわけですが、
そこへ、あるご夫婦がいらっしゃいました。
来た事ある人は分るとは思いますが、
あのだだっ広い空間に三人だけ。
で、その落ち着いた感じの若いご夫婦は、
二人とも黒フレームの似たような眼鏡をかけてた。
ここ半年ぐらいデスクワークの時はJINSPCをかけてるので、
思わず皆眼鏡ですね~。と口にしそうになったが、
自分のは度が入ってないし、いきなりみんなって言っても
こんな広い所に三人しかいないって分りづらいし、
意味分んねぇ~よ。
なんて妄想しながら、商品説明はしっかりして
モデルハウス見学会への来場の約束も取り付け
アンケート用紙に名前と住所を書いてもらってお見送りしようと思ったら、
あったんですよねぇ。共通点が。下の名前が同じだっていう。
と、どうでもいい
前振りで始まった今日のブログですが、
なんか素敵なコンセプトのマンションがあったのでご紹介です。
『ワインアパートメント』
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
Some rights reserved by _mogi.
これはもうワイン好きにはたまらないでしょうね。
おそらくここに集結する皆さんの身体には
真っ赤なワインが流れてるんだと思います。
ただのワイン好きを集めるってだけじゃなくて、
そこで暮らす人たちの交流が産まれそうな感じが
とってもいいですよねぇ~。
成功するかどうかはこれからでしょうけど、
上手くいって欲しいなぁと思います。
でも、自分は
ワインのこと良く分りませんけどね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪