サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

みんな不満を抱えて生きている

おっと、もうこんな時間。
良い子はブログなんか見てないで寝る時間ですよ。
と、まだ読んでるアナタは、
良い子じゃないんですね。
という、ビジネス本にありがちなパターンでこんばんは。
朝この記事読んだ人はどうすんだろ。
えっと今日のネタは、
新建ハウジングwebから
リフォーム経験に関係なく6割超が「現在の住まいに不満」
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
記事によると、不満を抱えているのは
インテリア・収納・キッチン・・・などなど。
その不満を抱えた多くの人がリフォームするのは
想像に難くない。
いつも思うのは、
家を建てる人はもっとプロの意見に耳を傾けるべきだと。
そして、家をつくる側の人間は、
本当に望んでいるものは何なのか?を理解する努力をもっとすべきだと。
価値を伝える方法をもっと考えて工夫すべきだと。
いい家は三回建てないと・・・なんてよく言われるけど、
一度目で、いい家建てて欲しいですからね。
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了