映画「髑髏城の七人」を観た。

投稿日:

今日はお昼ぐらいの予定が無くなりダラダラと。
何にも予定入れないと、大概二時、三時まで寝てるので
極力予定は入れるようにしてるんです。
で、先週に引き続き映画館へ。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
今日観た映画は、髑髏城の七人。
一瞬「ガイコツ」かと思ったけど、チケット買うとき間違ってたら恥ずかしいので
一応調べたら違ってた。正解は、、、分りますか?
自分は観たことないけど、名前だけは知ってる
劇団☆新感線の舞台を、ゲキ×シネといって映画仕立てに仕上げたもの。
正直、予想を遥かに上回る面白さでした。
早乙女太一氏演じる、蘭兵衛の殺陣のシーンにまずやられて
演劇ならではの見栄の切りかたや、
演出の仕方がとっても新鮮で凄く良かった。
理屈抜きに楽しめる娯楽作品でしたよ。
皆さんも是非。
と言いたい所ですが、宇都宮での上映は今週まで。
しかも、夕方五時からの一回だけ。
もうちょっと回数増やしてもいいんじゃないっすか?

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪