サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

Facebookって。その7

以前に書いた記事はコチラ。
Facebookって。その6
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
そういえば、この間ジェットくんっていうワンちゃんとお友達になりました。
それはまぁいいんですけど、
前回の記事では昨年、2011年の9月30日の時点での、
栃木県におけるFacebookの利用者数のご紹介をしましたが、
最新のデータを見ると、それから二ヶ月半で10000人も利用者が増えているそうです。
人工比率でいったら、まだ2%にも満たない数字ですが
加速度的に利用者が増えている感じです。
私が説明して始められた方も多いですし、
相談に乗って!っていう話も最近よくされます。
なんていう事もありまして、
いつもお世話になっている印刷工場みやもとさんが毎月開催している
月イチの勉強会「印刷工場課外授業」三月開催の第27講で、
かんたんFacebookセミナー(仮称)を受け持たせて頂く事になりました~。
上手くお伝えできるかは分かりませんが、
3月10日、良かったら話し聞きにきて下さい。
詳しくはまたご報告しますね~!
←今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了