増税前に買いたいものは?

投稿日:

え~と、今週末は見学会です。
良かったら、遊びに来て下さい。
それでは今日のネタは、
新建ハウジングwebから
『20~40代、増税前に買いたいものは?』
$名前のない家[溝延達也のブログ]
一戸建て・マンションは、
家電製品、車に続いて第三位。
で、その理由は増税後に買うと損だから。
ホントに増税前に買ったほうが
損しないのかは置いておいて、
やっぱりみんな損するのは嫌なんですね。
問い合わせの数が徐々に増えてきていたり、
いつ頃までに家を建てたいんですか?って聞くと、
増税前までに。って答える方が実際接客してても増えてますからね。
一つだけ確実に言えることは、
直前になって、何の考えもなしに買っちゃったら
絶対後悔するって事。
ここ一、二年で家を建てる事を考えてるんだったら
早め早めに動きましょう。
そして、もしそうでないのだったら
焦らず、じっくりと理想の暮らし方を探しましょうね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪