サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

やさしいの反対は?

今日の平清盛のタイトルは「叔父を斬る」。
保元の乱で敵味方に分かれたとはいえ、
自分の叔父を斬らねばならない清盛と、
父親を斬らねばならない源義朝。
目指すものの為に、乗り越え背負っていかなきゃならない時もあるって事。
優しさから厳しくあたるとか、優しさから鬼になるとか。
残念ながら、そんな経験あまりありませ~ん。
やさしいってひとくちに言っても難しいですね。
とここで、
出展条件が「やさしい人」っていうイベントを紹介しましょう。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
親愛なるブルーさんが、心血を注いだ?このイベントも
もう10回目を迎えるそうです。凄いですね。
宇都宮の中心部にある二荒山神社前の広場を会場にして、
中心市街地の活性化に一役かってます♪
現在出展者さんを絶賛募集中。
いつもお世話になっている、
プリザーブドフラワーアーティストの yoko さんも今回初参加!
私は、、、遊びに行きます♪
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了