BinO[ビーノ]

投稿日:

うちの会社が加盟している住宅グループが
BinO[ビーノ]です。
全国に加盟店さんもどんどん増えて
どんどん幸せな家族が増えている訳ですが、
年に一度の全国総会の見学会場に
うちの会社のモデルハウスが選ばれちゃったんですよねぇ~。
で、本日はわざわざ岐阜の本部から、
とっても偉い方が視察にいらっしゃいました。

photo:01

まずは、建築中の真岡モデルハウスへ。
引き戸の納まりや階段ホールの納まりなど、
ちょっと改善して頂きたい部分も打ち合わせさせて頂きました。

photo:02

それにしてもこうして見ると、家狭いなぁ~って感じるかもしれませんが
違うんです。
このお二人がデカイだけなんです。身体もオーラも。

photo:03

そして宇都宮モデルハウスへ移動。
念のためもう一度言っておきますが、
このお二人がデカイんです。

photo:04

何だかとっても評価して頂いて、嬉しい限りです。
身体は大きいけど、心は優しい西村さんでした。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪