ドラクエ理論

投稿日:

世の中には、色んな人がいて
色んな考え方で世の中をよくしていこうと思ってるんだなぁ~。
と、今日の出逢いでも改めて感じさせられました。
一緒に仕事していけるかはまだ分りませんが、
何事もチャレンジし続けることが重要だ。
そこで、
ドラクエ理論。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
知ってますか?
って知らないですよねぇ。
自分が編み出した理論だし。
でも検索してみると、
色んなドラクエ理論が出てきました。
この辺の、個性あふれるメンバーでチームを組んで、
お互い助け合いながら物事にあたるってのも素敵です。
その他、皆さんナルホドと思わせる理論ですが、
自分の理論はちょっと違うんですよねぇ。
と、引っ張るだけ引っ張って、
その答えはまた次回のブログで!
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪