サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「外事警察 その男に騙されるな」を観た。

昨日はちょっと暇だった見学会。今日はいそがしかったみたいです。
ありがとうございます。皆さん、プレゼントは受け取って頂けましたでしょうか?
さて今日は、昨日の仕事帰りに観た映画の話しです。

そんなに観る人いねぇ~だろ。ってなめられてるのか、
一日たった一回だけの上映です。
テーマがテーマだけにそれだけじゃないのかも。
なんて勘ぐりたくもなるほど、面白い映画でした。
主人公の住本を演じる渡部篤郎が、
捜査の為の協力者を落としていくシーンはゾクゾクするし
目的のためなら手段は選ばない。って書くと軽いけど、
映画観ながらも、信用と裏切りの連続。
公務員だから、もちろん組織の一員なんだけど、
その組織の枠をいとも簡単に越えちゃう所が最大の魅力かな。
同じチームで仕事してる人にとったら、
これほど疲れる人はいないかもしれないけど。
でもまぁやっぱり、
自分の信じるものの為に行動するってことを
目指していきたいなと改めて思わされるんです。
さっきテレビでも宣伝してたから、
少しは観たいって人増えるかな。
時間あったらもう一回観にいくかも。

iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了