ありがとう。

投稿日:

先日ご紹介した、真岡市の仁平古家具店のすぐ側にあるこのお店。

photo:01

さて、何屋さんでしょうか?
正解は、、、

photo:02

お好み焼き屋さんでした~♪

photo:03

実は、お好み焼き屋さんって初めてかも。
そんな初心者の私に、優しく声をかけてくれました。
焼かせて頂きましょうか?
ありがとう。もちろんお願い致します。

photo:04

じっくりと焼いて頂いている間に、
メニューを眺めてると、どうしても気になるものが。
いい香りにも誘われ、我慢出来ずにオーダー。
これを頼むなんてセンス良いですね。
なんて言われてちょっと調子に乗ってしまう。

photo:05

じゃ~ん。焼き上がり。
とうふ焼きのチーズのせだぁ~。
真岡で作ってるという特別な豆腐と、チーズが最高にあうんだ。
はぁ~。俺ってほんとにセンスいいのかも。

photo:06

と、とうふの余韻に浸ってると、
焼き上がりましたよ。お好み焼きが。
山芋たっぷりで、フワフワだぜ~。
最高に美味い~♪
と、その味に感動したのは言うまでもないんだけど、
実は、一番感動したのは
店員さんの接客なんだよね。
ほんと。
ありがとう。
ってのがお店の名前。
真岡市のお好み焼き ARIGATO
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪