「kukan+」展へ

投稿日:

もうすぐゴールデンウィークだというのに、
栃木の北の方では雪降ってるんだって。
一説によると人間の排出するCO2で地球が温暖化してるって嘘で、
太古の昔から、氷河期と温暖化を繰り返してるとかいないとか。
そんな事を考えながら、近所で開催されていた
色んな分野のクリエーター5人が
「デザインをもっと身近に」をキーワードに集まった「kukan+」展へ。

photo:01



インテリアフラワーデザイナーのAtelier westさんや、

photo:02



建築家の上島さんや、

photo:03



インテリアコーディネーターのノグチさんや、

photo:04



グリーンデザイナーの藤田さんや、

photo:05



フードスタイリストの理乃さん。
それぞれの分野で活躍する人たちが力を合わせ、何か大きなことを成す。
そんなワンピース的な集団って、とっても羨ましい。
この五人の皆さんは、ワンピース的って言ってもぴんとこないと思いますけど、
自分もいつの日か、ブルックとなって一緒に冒険したい。
そんな気にさせる、とっても楽しい時間をありがとうございました。
この企画展、
明日まで開催されてるそうなので、
お近くの方は、このブログを頼りに足を運んでみて下さいねぇ~♪
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪