量から質の時代へ

投稿日:

早いもので、もうすぐゴールデンウィーク突入です。
今年は何所に行こうかなぁ~なんて考えてるだけで、
あっという間に過ぎてしまいそうな気がしてます。
なんかやらなきゃいけない事も沢山ありますし。
今日の大宮でのセミナーで、また、そのやらなきゃいけないこと増えました。

photo:01

少子化への対応を考えなきゃいけないのは、
住宅業界ばかりじゃないですよね。

photo:02

大工さんって、一時期、
子供が将来なりたい職業で上位に上がってた気がするけど
現実的には、大工さんになってる若者が少なくて、
年配の方は引退してしまい、その数が激減しているという。
これは本当に大変なことです。

photo:03

本日、色々なお話しを聞かせて頂いた、河浪社長。
量から質の時代へというのは、
もうこれからは、新築をバンバン建てては壊してまた建てる。
っていう時代じゃないよ。っていうことです。
ではどんな時代がやってくるのか。
その辺はまたおいおい、ご紹介していきますね。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪