危機一髪

投稿日:

宇都宮から真岡へ向かう道すがら、
あまり交通量の多くない道を選び、何時頃到着するかなぁ~。
なんて事を考えながら、
坂道で前を走るトラックが遅くて、ちょっと気になり出したその時、

photo:01

積み荷のタイヤが崩れてきたァッ!!!

photo:02

トラックは、そのまま行っちゃいました。
おいおい。
幸い車間距離を取ってたので事なきを得ましたが、
皆さんもどうぞお気を付け下さい。
そう言えば、昔、現場の帰りに、
余った板を、ゴムでトラックの荷台にくくり付けてたのを忘れて
ちょいとスピードを上げ過ぎてしまい
ゴムが切れて材料を道路にぶちまけた事があったっけ。
これまた幸い事故にならなかったのですが
ほんと気をつけよ。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪