世界で一番近いリゾート

投稿日:

土曜の夜ですね。
きっと皆さん、素敵な週末をお過ごしのことと思います。
素敵な時間の過ごし方って、人それぞれだと思いますが、
誰と過ごすか。
どこで過ごすか。
何して過ごすか。
が鍵を握ってますよね。
週末は、ちょっと離れた別荘でのんびり過ごす。
なんて生活もいつかはしてみたいけど、仕事だったり、家庭の用事だったりと
なにかといそがしい今はちょっと難しい。
そんな時は、こんな空間があると最高かも。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
家の屋上にジャグジー。
まさに、世界で一番近い、我が家だけのリゾートですね。
あ~ビールが美味そう~♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪