今、はまってる漫画

投稿日:

しばらく新しいの漫画に手を出してなかったんですけど、ここんとこ、はまってる漫画があるんです。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

先ずはコレ。塀の中で怯えながら暮らす人たちと、

それをよしとせず、かつての世界を取り戻そうと戦う人たちの物語。
最近、アニメも始まりましたね~。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

続いてはコチラ。中国の歴史物では、三国志が大好きですが、遡ること400年以上前の始皇帝が全土を統一するまでの物語。

戦いの中に生きる、一兵卒にまで焦点を当ててる所が、これまでになく新鮮です。

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)
そして、うちの設計安在くんに勧められたのがこちら。
まだ、読み始めたばかりだけど、人間の色んな顔が覗けて超面白いっす。
他にもオススメがあったら、教えて下さいね~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪