今年の住宅着工戸数、かなり伸びてます。

投稿日:
おかげさまで今月も沢山のお客さまから
ご契約を頂きました。
消費税増税の影響も、多少はあるんだと思います。
全国的にみても、昨年と比べてかなり増えてるみたいですよ。
新建ハウジングwebより
{D31AAE9F-B045-4692-AAC7-1B079B984CD4:01}


写真は、一生懸命窓拭きをする鈴木さん。
増えるのは、勿論ありがたいことなんですけど、
多くの方が駆け込んで、その後誰もいなくなった…
というのを業界人は、みんな心配してるんですよねぇ~。
建てられる職人さんの数には限りがあるので、
通常より時間がかかるケースも出てくると思います。
それに近い将来、60万戸とも、50万戸になるとも言われてますから、
今のピークをどう乗り切って、
その後の世界をどう生きていくか。
大変ですけど、楽しみでもあるんです。




マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪