サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

アートな壁紙

本日、8月26日が何の日かといいますと、
自分の田舎のお祭り最終日。
そのお祭りが終わると、秋の気配が感じられるようになって
ガキの頃から、あ~夏が終わっちゃったなぁ~。
とちょっと寂しくなる日なんです。
まだ、ここ宇都宮は暑いけどね。
さて、今日のネタはこちら。
“TEAR OFF” WALLPAPER BY ZNAK
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
「アートな壁紙」って聞いたら、
何かデザインされた模様や色使いを思い浮かべるとおもうけど、
これは、壁紙を貼るという行為自体がアートです。
今の日本人はみんないそがしいので
なかなか自分で手をかけるって難しいかもしれないけど、
都内の賃貸を中心に、自分の好きなように空間を作っちゃうってのが
流行ってきてるので、こんな壁紙も楽しいよね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了