奴らの見た夢を

投稿日:

打ち合わせも無事終わり、
これから宇都宮まで一時間かけて帰るんだけど、
雨降ってて帰れない…バイクで来ちゃったから…
しばらく雨宿りして帰ります。

photo:01


『キングダム』 (C)原泰久
奴らの見た夢を
現実のものに変えてやれよ!!
信[キングダム]
国を追われた秦国の王、政が
王都奪還の為に助けを求めたのは
かつて友好関係にあったが、その後、
400年に渡って絶縁していた山の民。
裏切られた先祖の無念を晴らすべく
八つ裂きにしろと息巻く山の民の中で、
そんな事をしても憎しみの連鎖は止まらない。
本当に先祖の事を思うんだったら、
中華統一という目的の為に手を取り合うべきだろ。
っていうシーン。
一時の感情に流されず
これからの世界をどう歩んで行くのか。
五年後、十年後、二十年後の未来をしっかりと描いて
その未来に向かって歩いて行くって、
仕事においても、人生においても大切なことだよなぁ~。
おっ青空がちょっと広がってきた。
これならなんとか帰れるかな。
ではでは~。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪