毎週月曜日はメルマガ配信の日

投稿日:

なんだけど、どうも夕方から
契約しているサーバーの調子が悪くて
メールサーバーに接続できたり、できなかったり。
アナウンスでは、もう問題解決したことになってるけど
いまだ環境によっては使えない。
メールサーバーと、webページのデータを置いてるサーバーも
同じ場所なので、きっとどこかの誰かが検索してHPにアクセスしようとしてくれても
表示されない場合もあるはず。
メルマガは、html形式にしてるから
サーバーがダウンしてると、なんのこっちゃ分らない。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
いかなる状況でも、それを乗り越えなくちゃいけないとは思いつつ、
今回ばかりは諦めて、明日配信しようと思います。
ではでは~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪