基準地価、住宅地の約3分の1が上昇

投稿日:

今日からの三日間、マイホーム・ミュージアムでは
カントリー雑貨店をオープンしていますので、是非遊びに来て下さいね♪
さて、今日のネタは
新建ハウジングwebより
基準地価、住宅地の約3分の1が上昇
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
アメリカの不動産会社のサイトに載ってた写真みたいだけど、
今はもうそのサイトは存在せず。アメリカも大変なんですね。

土地の価格、地価は依然として下落しているものの
その下げ幅は年々縮小していっていて、
東京、大阪、名古屋に限っていうと
住宅地の3割以上は逆に上がっていると。
栃木県はどうなんでしょうね。
きっと微減だと思いますが、明日には詳しく発表されると思うので
調べてみたいと思います。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪