サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

家づくりへの誘惑

つい先日完成したばかりの、
同じ会社で働く赤羽根氏の家を見学してきました。


手前のバイク、自分のです。

実は他の会社さんの分譲地ですけど、
何故かうちの会社の住宅が二棟並んでます。
何でそうなったのかは、敢えて言いませんので
逢った時にでも聞いて下さい。


緑に囲まれたアプローチの先に玄関がありました。
やっぱり、庭に緑があるのとないのとでは大違いです。
樹木が自然に伸びていく姿には、癒されると同時に
生きる力を貰えますからね。


そして箱形のアプローチを通って玄関ドアへと辿り着く。
お客さんは色んな妄想も膨らむでしょうね。
どんな家なんだろう?って、ちょっとドキドキしながら歩くのが
目に浮かびます。


赤羽根氏が一番気に入っているという玄関ホール。
古材の壁がかなりの迫力でした。


自身も相当家づくりの過程が楽しかったみたいで、
また家建てたい。なんて言ってましたが、
こんな楽しい家見たら、家つくりたくなる人続出だろうなぁ〜。
というぐらい素敵な家でしたが、
今回の写真はここまで。


続きは、来週末の見楽会で
ともったいつけさせて貰いますが、
奥さんが全部選んだという家具・インテリアもかなり素敵♪

こんな、おとなの為の楽しい家が
もっと世の中に増えればいいなぁ〜と改めて思わされた家でした。

お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪

モバイルバージョンを終了