この登りゆく朝日よりも明るい輝きで

投稿日:

今週末は見学会なんですけど、
台風来ちゃうのかなぁ。来ないで欲しいなぁ~。晴れて欲しいなぁ~~。
という想いは届くのでしょうか。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
ジョジョの奇妙な冒険 55 (ジャンプ・コミックス)/集英社 ¥410 Amazon.co.jp
あなたの「覚悟」は…
この登りゆく朝日よりも
明るい輝きで『道』を
照らしている
そして我々がこれから
『向かうべき…正しい道』をもッ!
ジョルノ・ジョバァーナ[ジョジョの奇妙な冒険]
人にはそれぞれ想いがあって
どこを目指して歩いているのかも皆違う。
今は確かにその道が交わっていたとしても
いつかは袂を分つ時が来るのかもしれない。
だとしても「覚悟」のある人の後ろ姿は
きっと応援したくなる。
今はただ、いつかまた交わる日が来るのを信じて
自分の信じる道を歩むだけ。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪