憧れの機体STARFLYER

投稿日:

雨降ってますね。
初めて羽田空港から搭乗しました。
大阪経由の石川県まで移動します。

photo:01



石川行くのに大阪経由は遠回りですけど、
以前から乗ってみたい飛行機が
あったんですよね。

photo:02



シートは革張りで高級感があって、
黒地に白のロゴもカッコ良くて、

photo:03



機体はこんな感じのSTARFLYER。

photo:04



でも、翼と尾翼しか見えなかったんですけどねェ~。
それにしても綺麗なブルーです。
と、快適な空の旅を楽しんだんですけど、
このSTARFLYERが
業績不振で便数を減らす事になるそうで。
頑張って欲しいなと思います。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪