加賀の宿『宝生亭』へ

投稿日:

石川県は、山代温泉にある
加賀の宿「宝生亭」さんへ一泊してきました。
海が近いこともあって、魚がほんと美味しかった。(あっ肉もね)
特に目の前で火にかけて戴いた、ノドグロにメギス。
最高だったなぁ~。

photo:01

なんで今回お邪魔することになったかというと、
目の前でコーヒーを入れてくださっている
帽子山専務にこちらの残暑見舞いを頂いたから。

photo:02

今年「も」って初めてですけど。。。
誰かと間違えてんのかなぁ~。
でも、知り合ってから三年ぐらい経ってますが、
ずっとお手紙頂いてて、やっと泊まることが出来ました。
今度は逆に、宇都宮に家を買いに来て貰わなくっちゃ!

photo:05

こちらの綺麗な方が女将さんです。
お子さんが四人もいて、子育てと仕事との両立は大変だと思いますけど
何かとっても楽しそうにお仕事されてました。
ということで、皆さんも是非『宝生亭』
まずは、webページを見てみて下さい!
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪