経済対策を閣議決定

投稿日:

今日の読売新聞から

photo:01

合計5.5兆円のうち、子育て世帯や低所得者への影響を緩和する
家計支援策には0.6兆円をあてている。
住宅購入者向けの住まい給付金は、こちらのサイトを見てもらうと
詳しいことが分かります。
実際どのぐらい貰えるのかのシュミレーションもできますので、
気になった方は是非試してみて下さい。
ただしこの制度は、年収が510万円以下であることなどの条件がありますので
ご注意を。
消費税の話しはよく耳にするので
来年上がるってことは皆さん知ってると思いますが、
これから家を建てようと思ってる方にとって
更に悩みの種なのが、金利上昇と電気料金の上昇です。。。
そんな現在置かれている住宅事情と、
これからの家づくりでは何を頭に入れておかなければいけないのか。
なんて事をお伝えするセミナーを開催する事になりました。
詳しくはコチラをご覧下さい。
私が喋るわけではありませんけど。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!記事読ませていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >熱狂的なファンを獲得するブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん
    恐縮です。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメさせていただきます!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

ただいまコメントは受け付けていません。